護摩修行のご案内
【護摩修行のご案内】

当院は奈良東大寺建立に尽力のあった良弁僧正が御作の霊験あらたかな秘仏「不動明王」をご本尊とし、1200年の古い歴史を持つ由緒あるお寺です。

毎月28日をご縁日として護摩を焚き、皆様の諸願成就の御祈願をいたしております。

どうぞお気軽にご来寺ご参拝されましてお不動様のご真言をおとなえいただき霊験あらたかな護摩の火におあたりください。

【日 程】

正五九大護摩供厳修

1月、5月、9月 (各月二十八日)

 時間:午後2時より   ※.上記開催月は、事前にご予約が必要です。


不動護摩供

2月、3月、4月、6月、7月、8月、10月、11月、12月(各月二十八日)

 時間:午前10時より   ※.どなたでも自由にご参加できます。


読誦会(お経を皆で読誦する会)も兼ねておりますので、始めてお経を読まれる方には特にお勧め申し上げます。

お経本の用意がございます。服装は自由ですのでお気軽にお参り下さい。

【お申込み方法 】

願 旨 (おねがいごと)

家内安全、商売繁盛、開 運、厄 除、当病平癒、身体健全、学業成就、交通安全、方 除、身上安全、安 産

志納料 参千円(一祈願)

※.1月、5月、9月のみ

お申込み方法

下記のURLより「お申込署」をダウンロードし、FAXまたは郵送にてお申し込みください。

  お申込書・・・「護摩修行のご案内」

  お申込書(記入例)・・・「護摩修行のご案内(記入例)」
※.内容の間違いを防ぐため、電話でのお申込みは出来ません。

お受け取り方法

お札はご参詣時、または郵送でもお受け取りできます。
詳しくはダウンロードしたお申込書をご覧ください。

お問い合わせ

〒111-0033 東京都台東区橋場2-14-19
天台宗砂尾山橋場寺不動院 橋場不動尊
TEL:03-3872-5532
FAX:03-3872-5691